キッズまちなか探検隊2017
体幹トレーニング
〜キッズモデルレッスン体験〜
講座内容
体幹を鍛えることで、姿勢が良くなる、
様々なスキルが早く習得できるということなどが期待できます。
また、オーディションなどに必要な特技をつくるためにも大事になります。
木が大きく丈夫に育つためには、水や日光といった栄養ももちろん大事ですが、
栄養を吸収するためには『根』がしっかりしている必要があります。
その『根』にあたるのが、体幹となります。
いくらいい練習やトレーニングであっても、
体幹がしっかりしていないとなかなか身に付けることができません。
そんな大事な体幹を鍛えていきましょう!
芸能人やミスユニバースの方などのサポート経験があるトレーナーが指導します。
開催日程など
開催日時
8月4日(金)11:00〜12:00
8月5日(土)11:00〜12:00
対象
小学校1〜6年生
定員
各20名
⇒好評につき30名までお申し込みを可能とします!
主催
(株)ヒーローズアカデミー/DAYMダイム-Karada Design Salon-
開催場所
(株)ヒーローズアカデミー
http://www.heros-academy.com
講師
DAYM代表、DAYMキッズスクール主宰 大石力朗
お問い合わせ
TEL 053-452-3370 担当:大石
申し込み
下記フォームに必要事項をご入力の上、申し込みボタンをクリックしてください
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
結果の通知は、当選者のみとさせていただきますのでご了承ください。
募集締め切り:7月15日(土)
申し込みフォーム
oishi@daym-karadadesign.com からのメールが受信できるように、
設定をよろしくお願いします。
設定をよろしくお願いします。
※自動返信メールが届かない場合、受信可能な状態になっていないということが考えられます。
その場合、お手数ですが、受信設定をした上で、再度お申し込みをお願いいたします。
その場合、お手数ですが、受信設定をした上で、再度お申し込みをお願いいたします。