BLOG

  1. 子供の運動能力向上に欠かせない成長過程のこと

    体幹トレーニングコース~子供のための身体づくり~

  2. キッズまちなか探検隊2017 体幹トレーニング 〜キッズモデルレッスン体験〜

    キッズまちなか探検隊2017体幹トレーニング〜キッズモデルレッスン体験〜を開催しました。

  3. 子供の運動能力低下の原因は実は身近なものだった!

    子供の運動能力低下の原因は実は身近なものだった!

  4. 東北ドリームコレクション2014

    キッズまちなか探検隊2017『体幹トレーニング 〜キッズモデルレッスン体験〜』

  5. 赤ちゃんには歩く練習は必要ない!

    赤ちゃんには歩く練習は必要ない!補助・歩行器はむしろ妨げになる

  6. 赤ちゃんの頃に獲得する人の基本機能

    赤ちゃんの発達段階にはそれぞれ意味がある!

  7. 赤ちゃんはつかまり立ちでトレーニングしていた!

  8. 爬虫類に習うクネクネ運動

    赤ちゃんがハイハイしないでつかまり立ちするのはソンしてる!?

  9. 子供はできて猫背な大人はできていない!?大事なこと

    赤ちゃんだって運動して日々発達していく!

  10. 幼少に決まる!?子供の運動能力

    子供の運動神経の良さは幼児の頃に決まってしまう!?

PAGE TOP